KORO KORO BOARD v2.21.00

蛍の里からペタペタ掲示板

471023

▲ HOME [発言ランキング] [過去ログ] [ワード検索] BGM: Gontiti 歩いても 歩いても

書き込む内容には責任を持ちましょう、皆様の良識を信じています。
こんにちは

お名前
メール
タイトル
メッセージ
文字色
ホームページ
添付画像
アイコン [アイコン一覧]
パスワード 書き込み削除用です
[14271] ありがとう1   aki
1459584779.jpg 700 x 466 きよちゃん こんにちは〜

落ち椿・・・中々風情のあるお写真と画題ですね・・

近頃は遠出が出来ないので思うような写真は撮れません。
近場をウロウロです・・

きよちゃんは山登りは遣らないのですか?
もう、久住の山々は殆ど制覇してしまったとか・・・

お家の前の菜の花が綺麗ですね。

裏庭の彼岸桜がほぼ満開ですが・・お天気が( 一一)
337回目 [ 社長 ] 2016/04/02(Sat) 17:12 
 

[14272] Re: ありがとう1    aki
1459585181.jpg 700 x 466 裏の川土手の桜です。
朝の内はまだほとんど色が無かったですが
今日は気温が上がったので どんどん色づいてきました。
家から無精してのパチリです。
338回目 [ 社長 ] 2016/04/02(Sat) 17:19 
 

[14273] Re: ありがとう1    きよちゃん(管理人)
1459606527.jpg 900 x 600 akiさん、ご無沙汰をしていて申し訳ないです
ソメイヨシノ、きょう一日で随分と開花が進みましたね〜

落ち椿は俳句の季語にもなっているんです
開花して行く桜に送られるように散り行く椿、日本の季節の流れを感じさせてくれる時間ですね

登山はもう少ししたら登り始めます
がむしゃらだった若い時とは違って周囲の風情を楽しみながら登って行きたいです
復帰に備えきょうは20Km歩きました

香々地町の長崎鼻へ出かけてきました
駄作をペタリです(^_-)-☆
52回目 [ 課長 ] 2016/04/02(Sat) 23:15 
 

[14274] Re: ありがとう1    きよちゃん(管理人)
1459606771.jpg 900 x 600 もう1枚
菜の花の黄色い洪水でした〜
53回目 [ 課長 ] 2016/04/02(Sat) 23:19 
 

[14269] 朦朧   きよちゃん(管理人)
1459540841.jpg 900 x 600 暖かくなって
周囲には朦朧とした、景色が広がっています

31日は3時間ほど近場を彷徨いました
山には山桜が満開、雲雀のさえずりも聞こえてくる
カメラを持って春の自然を堪能する、写真を遣っていて良かったと実感します

きょうはお天気よさそうだし、何処かへ出かけてみたいです〜
51回目 [ 課長 ] 2016/04/02(Sat) 05:00 
 

[14267] 落椿   きよちゃん(管理人)
1459528154.jpg 900 x 600 春へ季節は巡る
椿の花が落ちてゆく、静かに舞台は回り
次の演者の出番が来る
49回目 [ 課長 ] 2016/04/02(Sat) 01:29 
 

[14268] Re: 落椿    きよちゃん(管理人)
1459528356.jpg 900 x 600 一輪々の微妙な表情に詫びを感じる
50回目 [ 課長 ] 2016/04/02(Sat) 01:32 
 

[14265] 市民ケーン??   きよちゃん(管理人)
1459457288.jpg 900 x 600 2016年、初めてカメラを持ち出しました
通常は防湿庫に保管しているのでレンズ、カメラは黴てませんでしたが。
撮影の腕の錆び落としに随分と時間がかかりました

国東市もごたぶんに洩れず、過疎化高齢化と全国平均並みの状態
そこで市民に名乗りを挙げたのがこのご夫婦↓
紹介しましょう、まずは旦那様、特注のスーツを纏い赤い仮面も凛々しく、自らをケーン夫妻と名乗って去っていきました。
47回目 [ 課長 ] 2016/04/01(Fri) 05:48 
 

[14266] Re: 市民ケーン??    きよちゃん(管理人)
1459457530.jpg 900 x 600 奥様は、旦那に比べて地味な衣装に身を包み
軽やかに飛び立っていくのでした

明日の新聞”記事”が楽しみです
48回目 [ 課長 ] 2016/04/01(Fri) 05:52 
 

[14262] 真玉海岸の夕日   カメ吉
1459331509.jpg 800 x 533 きよちゃん、すずまこさんこんばんは。昨日きよちゃんの近くを荒らしてごめんなさい。真玉海岸の夕日撮影に東京から貸し切りバスで皆様お出ででしたよ。一枚証拠画像お持ちしました。それからすずまこさん、富士山の近くで素晴らしい富士山の画像見せて頂き有り難うございます。
299回目 [ 社長 ] 2016/03/30(Wed) 18:51 
 

[14263] Re: 真玉海岸の夕日    きよちゃん(管理人)
1459437928.jpg 900 x 600 カメ吉さん、お天気が良くてきれいな夕日が見れたようですね
貸し切りバスが来るなんて「真玉海岸」随分と有名になったものです

何度見ても黄金色に輝くこの景色は良いですね
45回目 [ 課長 ] 2016/04/01(Fri) 00:25 
 

[14264] Re: 真玉海岸の夕日    きよちゃん(管理人)
1459438990.jpg 900 x 600 もう1枚です
46回目 [ 課長 ] 2016/04/01(Fri) 00:43 
 

[14260] こんにちは〜   すずまこ
1458368214.jpg 640 x 425 きよちゃん、こんにちは〜

飛行機が素敵ですね〜〜近くに飛行場があるのですか?

カメ吉さんのブログ拝見致しました。
素敵な画像ばかりでした、富士川のイエロー綺麗ね・・
前は撮りに行きましたが中々、カメ吉さんのようには撮れないですよ・・

コルセット生活も終わり、今は痛みもなくなって動きだしています。
元気が一番ですね、つくづく感じ、毎日を感謝しながら暮らしています。
この歳になりますと油断大敵、注意を怠らないようにしていきます。

富士市から面白い人形を見つけました〜〜♪

47回目 [ 課長 ] 2016/03/19(Sat) 15:16 
 

[14261] Re: こんにちは〜    きよちゃん(管理人)
1458643490.jpg 960 x 640 まこさん、ご推察通り、大分空港の近くです
早くコルセットがとれて良かったですね〜

あちこちから桜の開花宣言も報じられています
今年の桜は長く楽しめそうです(^^♪

随分と以前に航空自衛隊の築城基地で写した国産の練習機、川崎重工製のT-4練習機です
尾翼の天狗は英彦山に住むと言う、日本八大天狗の1人英彦山豊前坊ですよ
44回目 [ 課長 ] 2016/03/22(Tue) 19:44 
 


[PAGE INDEX] 1 2 3 4 5 6

記事最終

パスワード
パスワード


KORO KORO BOARD    ++ 詰め合わせ ++